光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

乃木坂46『太陽ノック』。更に元気ややる気が出る良曲です。そして太陽とは。

乃木坂46の『太陽ノック』。

改めて聴いたなら、更に元気ややる気が出る良い曲でした。🎵🎵🍷🙋😂

しかし・・太陽をノック出来るものなら、してみては?なんて。

因みに太陽の温度ですが、表面は約6000度、中心部は約2000万度と言う事です。☀✨👼

2000万度なんて考えられますか?
一般人に言わせれば「本当に計ったの?」って感じかも知れません。理系の専門家がまた凄いですね。👨😊

では。✋👨😊

 

https://youtu.be/h9ww_JdT_rA

 

  #乃木坂46 #太陽 #女性アイドルグループ #歌謡曲 #アイドル