光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

「霊」の存在の有無について。

「霊」の存在の有無について。

所謂、霊体、幽霊とかが居ると言うのは、皆さんは信じますか?

私は、ずっと半信半疑でしたが、昨今ではこう思うようになりました。

絶対的にいないと言い切ったのでは、本気で霊障に悩んだり困ったりしている人が居たら、その人達に悪いのと、

絶対的に居ると言い切ってしまうと、
もし、何だかんだで、やはり居ないと科学的に確実に解明された際、信じていた自分が馬鹿みたい、になるので。

よって、ほんの一握りの『霊感』がある人にとっては、"居る"と言う事で。
そのような、霊感とかが無い人にとっては、居ないのも同じ事だと。

そう考えています。墓荒らしや古墳荒らし等、余程、無茶苦茶な事をしない限りは、大丈夫でしょうと。

そう考えています。

皆さんは如何でしょうか?
フルリモート求人特化型転職支援サイト【ReWorks(リワークス)】