光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

今の自分に昨日、少しばかり好都合な出来事が。

日々、自分の上昇指向等が高まっている昨今。
もっとスキルアップを目指しつつ、やりたい事をやりたい。

そして昨日の夜、少しばかり好都合な出来事があった。

そう。
昨晩、隣町のカラオケラウンジで、自分は一瞬ブチギレし、ビール瓶をテーブルに叩き付けた後、退館した。
何故なら、以前から飲み屋で知り合っていた、大工をしているとか言う、Cと言う人物と久し振りに鉢合ったところ、
また更にやたらおかしく絡んで来たり、変にからかって来たりしてタチが悪く思えたので、自分はとうとうプツンと来た。
飽くまでも正当防衛としてだった。

よって、今後もCと出くわし易そうな、そのカラオケラウンジと、その近くの飲み屋K、更には行き付けの飲み屋Eには、
暫く普通に一人では行けなくなってしまった。
でも、これで飲み屋通いをしなくて済むと思うと、今の自分にはこれで良かったと思えた。

自分はずっと、頻繁に飲み屋通いをしたりして油を売り過ぎていた。
今後は、自宅またジムやスポーツクラブ、図書館等、通うは場所を普段は変えて、もっとストイックに、スキルの向上等に努めたい、色々と教養や能力をも高めたいと思う。

しかし定期的には、複数や集団で飲み屋やカラオケに行く事はしたいと思っている。

長文、駄文を失礼致しました。

皆様も無理無いよう、頑張って下さい。
自分も最善を尽くして参ります。