光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2020-03-10から1日間の記事一覧

何年ぶりかに描いた、岡村孝子さん。

何年ぶりかに、岡村孝子さんを描きました。m(__)m(^^)/2011年リリースしたアルバム「勇気」より。 岡村孝子さん、これからも、どうか、病気等に負けず、頑張って下さい。心より応援しております。 m(__)m(^^)/ また、これは間違い探しでもあります。 (*^^*)(^^…

自分にしか無い物。(再訂)

前の行き付けの飲み屋のマスターから言われた事。「君には、自分にしか無い物があるか?もしや、無いのではないか?読み書きが出来るんだから、本とかが色々よく読めるぐらいは当たり前だろう?後、五体満足なんだから、運動したり身体を鍛えたりとか出来るの…

妄想を「形」にする。

人間は、いつでも『妄想』をしてしまう。それはやはり、人間だからである。人は、夢や希望を持ったり、明日、なにをしようかとか考えたり計画を立てたりするその時点で、妄想をしている。 だから、全く妄想をしない人間はいない。変な妄想癖は良くないとか言…

円座町の居酒屋「宴座」でランチ。

ゲオの帰りに、高松市円座町の居酒屋「宴座」さんでランチです。😊 本日は、タイムサービスの「サーモン丼と唐揚げのセット」を頂きました。 久し振りの外食でしたので、味わいながらゆっくり頂きました。😊 唐揚げや刺身サーモンが大変ジューシーでしたね。👨😊