光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

邦画「書道ガールズ」

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: DVD
邦画「書道ガールズ!!」を観た。🌸😊

f:id:shogochiba:20200416094541j:plain



f:id:shogochiba:20200416094522j:plain
如何にも、情熱や友情や団結力の厚さ等が伝わって来るような作品だった。

f:id:shogochiba:20200416094607j:plain
f:id:shogochiba:20200416094639j:plain
最高に面白くて楽しく、そして最後はやはり感動した。😌😊

f:id:shogochiba:20200416094624j:plain



f:id:shogochiba:20200416094731j:plain
因みに、自分はいつか、書道の師範代を必ず取るので、また一つ勉強にもなった。




ペン工房キリタ

皆さんにも是非、お勧めしたい映画です。
👨😊