光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

今時、流石にチョイスが古いですが。(汗) 「もしも、こんなガッツ伝説があったなら」のコーナーです。すなわち、 「勝手にガッツ伝説」!良ければ皆さんからも募集します!(^^)

#大喜利  #勝手にガッツ伝説

今時、流石にチョイスが古いですが。(汗)

「もしも、こんなガッツ伝説があったなら」のコーナーです。m(__)m(^^)/

すなわち、
「勝手にガッツ伝説」です。

如何でしょうか?

皆さんからも是非、募集します。

では先ずは私から行きます。

○「ガッツさん、世界チャンピオンまで初めて行けた時の御感想は?」

ガッツ「いやあ、優勝したみたいな気分でしたねぇ。」

○「『公』これを何と読みますか?」

(答え:こう、おおやけ)

ガッツ「ええと、・・・ハム!」

○「岡村孝子さんの歌『祈り』の歌詞『私は泣かない♪』に続く、『○○○○○○から♪』。さて、○に当てはまる言葉は?」

(答:『優しくなれたから』)

ガッツ「ええとねえ、・・あのねえ・・・『強がりが上手くなったから』!」

○「ガッツさん。あそこの山田さん家のお爺さんね、先月、介護付の有料老人ホームに入所されたそうですよ。」

ガッツ「有料老人ホーム?有料なら、やっぱりお金が沢山、かかっちゃうよね。やっぱり、無料の所が、良いね。」

○「ガッツさん。
フランス語の『ソレイユ』は、
日本語では何を意味するでしょうか?」

(正解:ひまわり)

ガッツ「馬鹿にすんなよ、お前。
『それ、イヤ!』は、どう聞いても、日本語だろう。」

○「ガッツさん、ドーピングはして無いですよね〜?」

「もちろんそんなのしてないよ!
胴にテーピングしてたら動き
辛いでしょう!!」

「 胴ピング ? (苦笑) 」

○ガッツさん、牛と馬を一緒に飼うのはダメでしょうか?
→もちろん、OK牧場

○「ガッツさん、太陽が沈んで行く方角は?」

ガッツさん「左!」

🌈🌇🌆☀✨👼🙋✋👨😊


○「ガッツさん、マグマは地球のどの辺りにありますか?」

ガッツさん「うん、地球の下の方でしょう。🌋」

☀🗻👨😆😄😀😃


お待ちしております。
m(__)mm(__)m(^^)/

 #ネタ 

手を使わずに1秒で履けるスニーカーLAQUN(ラクーン)
 
【Amazon Music Unlimited】