光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

書道有段者の自分が居酒屋さんの料理メニューをゆっくり書いて見ました。(^^) ※写メも貼付してますが、書いている所の動画はリンク先にYouTube動画として投稿した物があります。興味ありましたら是非見てみて下さいね。

皆様、お疲れ様です。😄
  
#書道 #ペン習字 #習字 #硬筆 #試し書き #書道有段者の自分が居酒屋さんの料理メニューをゆっくり書いて見た #YouTube   

『書道は幼少からずっと習っているので、既に有段者ではある自分が、幾つかの居酒屋さんの料理メニューを筆ペンでちょっと書いて見た。しかし、左手にスマホ持ちながら右手に筆ペンは多少、書き難かったですなあ💦👨😃』   
https://youtu.be/hJSxazOq4wQ?si=OIjEckxY4ubx8BsO  
 
   
東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】