光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

大谷選手に付いていた通訳の人が違法賭博に手を染めていた件について。

大谷翔平選手に付いていた通訳の人が違法賭博に手を染めていたとは。↓😞😰  

https://mainichi.jp/articles/20240326/k00/00m/050/018000c?fbclid=IwAR2FgC9kSfQFLxv_FzYDYXVXmFjX5CK4YuSK6dRGp5JMXbh8pvrTQNEgUBM        

人間はやっぱり、学業や仕事が出来るだけでも心がいつまで経っても成長出来ない人は居るんですね。😨😢😅

自分もああならないよう、今後も気を付けなくてはです。🙇🙏

大谷選手、これからも無理無く頑張って下さいね。🙆🙋😄  スウィートマミー

  

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
  
      


  
            


  
                   

#大谷選手 #大谷翔平選手 #大谷翔平 #大谷翔平選手に付いていた通訳の人が違法賭博に手を染めていた件 #違法賭博 #賭博