光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

自宅2階ホールにあるサンドバッグは、結婚して家を出た弟がずっと前に買ってあったもの。しっかり使わせて貰っています。

自宅2階にあるサンドバッグは、今は結婚して家を出ている弟がずっと前に買ったものです。

今では自分がしっかり使わせて貰っています。🙋😉
  
アスリート共創のスタイリッシュスポーツ製品
  

パンチグローブだけ自分用にアマゾンで購入しました。✊💥

キックボクシングジムとかに行かない日や行けない日に限らず、家での自主トレに使わせて貰ってます。でも、あんまり夜遅くまでは稽古出来ないから、夜は動画等を見ますが・・・。

さて。なら倉庫に置く用のサンドバッグをもう一つ購入しようかなあ、なんてのは別に冗談です。夜中は意外と音が周囲に響くから、夜中にサンドバッグ使ってのトレーニングは、下手すればそれもきっと近所迷惑でしょうと。🙅🙇

失礼致しました。🙏🍷🙇🙆🙋
        
レギンス専門ブランド デザイン数100種/Leggings Lab.
  
                      



#格闘技 #キックボクシング #サンドバッグ