光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

昨日の夜は円座町の『大衆割烹・伊佐魚』へ行って来ました。 ジューシーな天婦羅と、栄養満点な蛋白質の塊である冷奴を。(^^)

昨日の夜は円座町の『大衆割烹・伊佐魚』へ行って来ました。

ジューシーな天婦羅と、栄養満点な蛋白質の塊である冷奴を頂きました。

いずれも美味です。😋🙏😄          


後、ちょっと動画も撮り、アップしました。(^^)
↓↓

『全部っかける!!』  
https://youtube.com/shorts/AqQ0dh5eblw?si=QnFq8euq3E4qXYy7          

#大衆割烹伊佐魚 #伊佐魚 #香川県の海鮮料理店 #香川県でお勧めの海鮮料理店