光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

コスプレ衣装の、真っ赤なレディーススーツがこの前、アマゾンから届いたので着て見ました。(笑)次のコスプレイベントはこれで挑むか、また検討したいと思います。こちらは、秘書としても行けますし、また女教師としても女社長としても行けそうな感じ、ですよね?

コスプレ衣装の、真っ赤なレディーススーツがこの前、アマゾンから届いたので着て見ました。(笑)

次のコスプレイベントはこれで挑むか、また検討したいと思います。😋😉😊

こちらは、秘書としても行けますし、また女教師としても女社長としても行けそうな感じ、ですよね?😄
  ↓↓



    
大容量の親子がま口財布【cuwatto】
  
        
  


  

わざわざご観覧下さった方々は、有り難う御座いました。✨💍👼👩👨😉😄😃

【DEL'IMMO(デリーモ)】公式オンラインショップ

  
#コスプレ #女装コスプレ #女装 #秘書のコスプレ #女教師のコスプレ #ファッション #レディーススーツ