光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

コミック『おろち』(楳図かずお)全3巻。

コミック『おろち』(楳図かずお)全3巻。
f:id:shogochiba:20210626125729j:plain
お名前.com

学生の頃、隣町にあった小さな古本屋で年代物のコミックを購入していた事がよくありましたが、これは特に嵌まりました。👍👍👍✋👩👨😊

「おろち」と言う名の、
不老不死にして不思議な力を持つ摩訶不思議な少女が、影から人々を然り気(さりげ)無く救う、色々なお話があります。

毎回、登場人物やシチュエーションが異なりますが、基本的に、どれも悲惨なえげつない話ばかりですが、
特に最後の3巻の「戦闘」「血」と言う話が特にえげつなかったです。

でも、自分はこれが楳図かずおさんの漫画の中では一番好きなので、此処に大いに推すと致します。👍✋😺👨😊




#コミック #楳図かずお #漫画 #ホラー #サスペンス