光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

徳永英明さんの『輝きながら・・・』は、如何にも名曲ですね。

昨日、シングルベストCDをレンタルしてMDに録りました。🙋👨😊

この間、偶々行き付けのダーツバー内のスクリーンでかかっていた、
徳永英明さんの『輝きながら・・・』。👩👨😊

涙が滲むような名曲ですね。😢😌

ここで新たに大好きな曲が見付かり、また一つ元気を頂けました。
良かったです。✨👼✋👩👨😊
https://youtu.be/Ak2fEVTTgJE
是非、お勧め致します。😊
junijuni(ジュニジュニ)