光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

讃岐うどん『マルタニ(丸谷)製麺』(香川県高松市円座町)

今日の昼食は、高松市円座町の『マルタニ製麺』へ、行って食べて来ました。🍴🍷😋😌
外観は、こんな感じです。😊
f:id:shogochiba:20201117130100j:plain

r.gnavi.co.jp

そこで、今日は肉うどん(小)(400円)と、おでん🍢を頂きました。👨?
f:id:shogochiba:20201117131107j:plain
「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道

肉うどんは、お肉がたっぷり。🍖🍖🍷😋😌
お肉はなかなかジューシーで、うどん、出汁にはコクがあります。美味です。😋🙋👩👨
f:id:shogochiba:20201117130826j:plain


おでん🍢も、味がよく染みていて美味しかったですね。辛子の甘辛い味付けもまた、良いですね。🍷🙋👨
f:id:shogochiba:20201117131747j:plain
自宅玄関をオートロック化!【MANOMA】

以上ですが、香川に来られる皆様にも、是非、お勧め致します。😊

では、では〜。✋😺👩👨😊