光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

好きな漫画(例『英国恋物語エマ』等。)

お疲れ様です。😊

ここでですが、皆さんが好きな、ストーリー漫画は、何がありますか?

自分は、先ず、そこそこ有名な作品なら、森薫さんの漫画全般ですね。
「英国恋物語エマ」、「乙嫁語り」、「シャーリー」が好きで全部読んでます。
f:id:shogochiba:20200315123349j:plain
エマは、アニメも観ました。😌😊
1冊80円のDMMコミックレンタル!


工事不要!インターネット使い放題【SoftBank Air】

f:id:shogochiba:20200315123444j:plain
f:id:shogochiba:20200315123457j:plain
ジブリなら、「耳をすませば」とか「コクリコ坂から」、「おもひでぽろぽろ」が良いですね。

新海誠さんの「君の名は。」を観て、他の新海さんの作品も観てみたくなりました。

後、マイナーな物なら、「魔法遣いに大切なこと」、「魔法遣いに大切なこと・夏のソラ」を、アニメで観ました。緩やかな空気感がまた好きでしたね。✨👼😊

それから、「piano」(ずっと前にCATVでやってました。第一話と最終話しか観てないので、またDVD購入しようかなと。:汗)



以上です。👩👨😊