光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2020-05-17から1日間の記事一覧

CoCo壱にて、ストイックになる特訓(?)。焦熱地獄を見た?!限・限界に挑戦!

※出来たら、皆さんは真似しないで下さいね。(汗)本日のランチは、CoCo壱・勅使店にて。もっとストイックに、もっと自分に厳しくなろうと言う特訓(?)を兼ねて、ちょっと限界の限界に挑戦。✋CoCo壱で、パリパリチキンカレー10辛に、スパイスパウダーを一瓶ぶ…

イラスト付ポエム7

地上を眺め見下ろす 太古の星達は息とし生ける者達に 生きるヒントを秘かに与えてはいるが 何も語りはしないその輝きは 希望 勇気 愛 夢を 四方八方に 僅かずつながら振り撒いているゆっくりと降り注ぐのは微かに光輝く幸せのケサランパサランの如く 除菌水…

イラスト付ポエム6「恋は『霧』、愛は『雲』」

「恋」と言ふものを、 地上を舞う霧に例へてみる。 形は無く、勝手気儘に宙を舞いつつ、 下から上へと。 天へ舞ふ。 気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】 キュリラサジージュースお試し10日分 「愛」と言ふものを、 空に浮かぶ雲に、例へてみる。 …

イラスト付ポエム5

石の上にも 三時間の物思い除菌水ジーア公式サイト ※いやあ、しかし、相当お尻が痛くなりそうかなと。(汗)(苦微笑)