光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

CoCo壱にて、ストイックになる特訓(?)。焦熱地獄を見た?!限・限界に挑戦!

※出来たら、皆さんは真似しないで下さいね。(汗)

本日のランチは、CoCo壱・勅使店にて。

もっとストイックに、もっと自分に厳しくなろうと言う特訓(?)を兼ねて、ちょっと限界の限界に挑戦。✋😅👨

CoCo壱で、パリパリチキンカレー10辛に、スパイスパウダーを一瓶ぶちまけて、アイスミルクを添えながら、ガッツリ食べてみる。
f:id:shogochiba:20200517182138j:plain
f:id:shogochiba:20200517182424j:plain
糖質77.9%OFF 新しいお米【TRICE】

f:id:shogochiba:20200517182711j:plain
FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

f:id:shogochiba:20200517183041j:plain
それはまあ、当然ながらですが、いやあ、辛い事、辛い事。🍛🍷😫😰😅😁👨

頭部、額からは発汗多量、唇や胃はヒリヒリと。⚡☀

これまでにない刺激を味わえて、
これで自分がもっと変わって行けるのならと思いながら、

御馳走様です‼✋👨😊
ダイエット向けの宅食サービス