光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

「息子さんを逮捕しました」突然の電話 「なぜ」募る母は、面会室で  By 朝日新聞

自分が犯罪をしない為には、やはり長期的視点で物事を見る習慣を付けたり、法律に詳しくなる、過信をしない等、色々秘訣はあるようですが、やはり100%確実に防ぐ方法は難しいのだろうか。

これでは息子様ご本人も、ご家族様、ご親族様も悲しいですよね。  

「息子さんを逮捕しました」突然の電話 「なぜ」募る母は、面会室で 
By 朝日新聞      
↓↓  
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS3N6V2FS29DIFI00J.html?fbclid=IwAR2XUC9RoD8xU5UklVEPIEpjSfx8Vb9HYgYrHkbE_l_734Ye_2gi6rbZhNA
                   
年齢サインを徹底ケア!7日間体験セット

  


  
                  
#朝日新聞 #ニュース #事件 #事故