光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

一見、悪い癖に思える事を良い癖として活かして行く。

スマホをパカパカ弄る癖がなかなか直せないなら、いっそ、そこを活かすしかない。

こまめにブログを更新したり、ツイッターで呟いたり、ツイッターやブログを勉強ノート代わりにしたり等するとしようか。😊



女性に喜ばれるプレゼントに「JewelryROLA

因みに、ツイッターのプロフにも自分のブログのリンクを貼付しているので、ツイッターで呟くだけでも知名度は上がり、ビジネスは加速されます。p(^^)q(*^^*)(^^)/  



また、身体を動かすのが好きで、じっとしているのが苦手で落ち着きが無いなら、敢えてそこを活かすしかない。



これからもウォーキングやランニング等、運動や筋トレ、その他色々なスポーツ等を、頻りに行うとしよう。💪🍷🙋👨😊