光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

『カフェ・ロダン(円座店)』でモーニングタイム。

高松市円座町の、カフェ・ロダンは自分は昔から大好きで、スタンプカードは既に三枚目です。☕🍷✋👨😊

今朝はこちらで、モーニングタイム、してました。
f:id:shogochiba:20200816094754j:plain
オムライスは800円。サラダも付いてます。
f:id:shogochiba:20200816094833j:plain
値段は若干高めですが、その分、なかなか美味しいです。😊
f:id:shogochiba:20200816094857j:plain
冷えに悩む女性のために【アルポカヒートスムージー】

f:id:shogochiba:20200816094917j:plain
後、朝からですが、カモミールティーを注文。

気持ちをリラックスさせた状態で、職場の研修記録を書いたりしてました。✋👨
f:id:shogochiba:20200816094941j:plain
カモミール、良い色が出てますね。



ロダンは、もう一つ、同じ高松市内で屋島店もあります。
f:id:shogochiba:20200816100229j:plain
是非、お勧め致します。では。😊