光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

更なる推薦図書!!厚切りジェイソン著『日本の皆さんにお伝えしたい48のwhy』

こちらは、少し前に読みました。😊

厚切りジェイソンさんは、お笑いもなかなか面白いですが、この本は更に面白くて良いです。
とても分かり易い言葉で、詳しく解説されています。😄👨😊

厚切りジェイソンさんは、昔から大秀才で飛び級までしていて、また非常にストイックで筋トレも欠かさないそうで身体も筋骨隆々にして、会社役員でもあり、日本でもアメリカでも、とても優秀なブレーンですね。😊
また、お笑いコントもなかなか面白く、日本語もとても達者ですね。
👨😊

皆さんは御好きでしょうか?

飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビ出演していましたね。

あれだけテレビ出演出来るのは、やはり彼の知性と豊富な情報量だと思います。

以前もニュース番組に出て、国際問題とかについて話していたのですが、普通のお笑い芸人とは思えないぐらいの知識と的を射た解説で本当に頭が良い人だと認識しました。

なので、史上最強の外国人芸人のブレーンだと思います。

自分はそう確信します。✨👼😄👨😊