光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

ジョイフル国分寺店にて。(高松市)

本日は夕方から夜勤入りです。😊

ですが少しお出掛けです。✋👨
f:id:shogochiba:20200409111450j:plain
よって今日のランチは、隣町にあるジョイフル国分寺店にて、夕方からの夜勤に備えてスタミナでも付けようと、「ひとくちチキンステーキ にんにく醤油」を頂きました。🍗🍷👨
f:id:shogochiba:20200409111531j:plain
醤油味とかがよく効いていて、疲れた時の栄養や塩分の補給にもまた良いですね。😄🙌🙋


また、普通のチキンステーキもありますが、こちらは予め切ってあるので、一々、切る手間が省けて良いです。✨👼👩👨😊




f:id:shogochiba:20200409111558j:plain
そして、ライスにして、

ドリンクバーも付けて頂きました。🍷😄👨
f:id:shogochiba:20200409111628j:plain
ほうじ茶や、
f:id:shogochiba:20200409111654j:plain
ホットココア、
f:id:shogochiba:20200409111730j:plain
なっちゃんアップル、
f:id:shogochiba:20200409111757j:plain
まろやか緑茶等。✋👨😊

これで、この後はコンビニでブレスケアとか購入し、夜勤の夕方辺りまで自宅でゆっくり過ごしたり休むと致します。



皆さんも是非、如何でしょうか?😊

コーヒーマシンが無料【ネスレ日本公式】

では失礼致します。🙇🙋😄👨😊