光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

新作パロディイラスト(乃木坂46)です。

あまり上手くありませんが、久し振りにCDジャケットを見ながらスケッチしてみました。😄

色付きの新作イラストです。✋

乃木坂46『僕は僕を好きになる』と言う曲のシングルになります。
切なさがこみあげますが名曲なので自分はカラオケでもよく歌います。

 

嫌いな人の名前をノートに書いて行く内に、意外と数人しか見付からず、死にたい理由も実はあんなにつまらない事だったと気付き、最後に一番嫌いなのは自分自身であると分かる等・・・。

そう、他人を許せない人は自分を許せない人であり、許すと損をするのでなく、相手を自分が許せないから却って損をしていたりしますね。💦👨

後、カップリングとして収録されている『明日がある理由』と言う曲もまたとても良い曲なのでお勧めは致します。😊

これをしかと見て下さった方々には感謝致します。😊

どうぞ自分が自分を愛し好きになる事から始めて、他者を愛せるようになれますようにと。

自他共の幸運をお祈り致します。

 

#イラスト #乃木坂46