光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/香川県在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や小説の他、随筆やポエムの掲載、お勧めのグルメ紹介、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

元モー娘の紺野あさ美「きつねダンス」予告。藤本美貴式で夫・日ハム杉浦稔大を説得へ。

モーニング娘で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、14日、自身のYouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」を更新し、「きつねダンス」を公開する事を予告されました。

同じ元モー娘。のタレント・藤本美貴とのコラボ動画について。

紺野さんは「きつねダンス」を踊りたいと言う思いを夫である日本ハム杉浦稔大投手に伝えましたが「身内ネタを選手の妻が踊るのは恥ずかしい」とやんわり拒否されたと言いますが、ここで私が思うには、何事も挑戦であり経験だと思うので、良いのではないかと思います。
🙋👨😊

藤本さんは「きつねダンスがはやるってことはすごいいいことじゃない。野球に興味がなかった人もきつねダンスで興味を持って見始める人もいたり」とド正論。さらに「『わたしのこと恥ずかしいと思ってるの?』って聞いたら『思ってないよね』って言うと思う。『じゃいいよね』って」と交渉術も授けました。
紺野さんも思わず納得しました。

「きつねダンスの動画が上がったとしたら、それは美貴ちゃんのおかげだと思ってください」と感謝しました。

実は既に「きつねダンス」動画は収録しており、杉浦投手に許可を得るタイミングを失っていただけだという事も明かしました。

紺野はモー娘の5期メンバーで6期の藤本さんの先輩に当たります。
ただ、年齢は藤本さんが2歳上で、モー娘に加入前にソロ活動をしていた“ねじれ”の関係に当たります。
9月10日のインスタグラムでは対談収録時に撮影したとみられる2ショットを掲載されました。

紺野あさ美さんは確か、慶応大学出身にして空手大会での優勝経験もありと言う、元モー娘のメンバーでは文武両道のスーパーウーマンのような方でもありましたね。👩👨😊

彼女ならきっと出来ると私は思います。✨👼🙋👨😊

#紺野あさ美 #モーニング娘 #元モーニング娘 #きつねダンス