光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

ブルックスの『美穀菜プロテイン』(動物性と植物性の蛋白質をW配合!!)

お早う御座います。😊

今回は、僕がこの間、ブルックスで注文し購入した、美穀菜プロテインを紹介して行きたいと思います。😊

こちらになりますが。



美穀菜プロテインは、
動物性蛋白(たんぱく)質(乳蛋白)と植物性蛋白質(大豆蛋白)がバランス良くWで配合されています。




蛋白質の良い摂り方について↓

蛋白質には動物性と植物性があり、毎日の食事で両方をバランス良く摂る事が望ましいとされています。

ブルックスが作ったプロテインドリンク『美穀菜プロテイン・カフェオレ味』は、動物性の中でも乳蛋白のホエイプロテインと、植物性の大豆蛋白を合わせて14g摂取出来るように設計されています。

※動物性蛋白質ですと、主には、魚、魚介、乳製品、卵等に含まれます。

忙しい時は、ファストフードやインスタント食品で手軽に済ませてしまったり等・・・逆に兼好意識から野菜中心になっていたり等。
そうなると蛋白質不足等、栄養バランスが偏りがちになります。

日々の食事バランスを意識するのはとても重要とは言えど、忙しい毎日の中で完璧にするのは大変ですよね。

そのような時は、手軽に摂れる食品のてを借りて賢くバランスを整えてみては、如何でしょうか?

よって、自分も実際に購入して、早速作って飲んでみました。
こちらです。↓✌☝✋🍷☀✨👼


ある程度、コーヒーやカフェオレがお好きでしたら、きっとお口に合うとは思います。
甘さやまろやかさそれ寄りの、甘苦いカフェオレ味です。😊
水だけで溶かしたプレーンでも、なかなか美味しいです。😊

牛乳とかを混ぜたなら、更に美味しかったですよ。🎵✋😺👨😊

皆さんも、是非、お一つ、如何でしょうか?
自分はこの『美穀菜プロテイン』を、只今、此処に推薦致します。✨👼👍👍👍👍👍✋👨😊
        ↓↓


#蛋白質 #プロテイン #美穀菜プロテイン #健康 #美味しいプロテイン #お勧めプロテイン