光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

先日、急逝された、ダチョウ倶楽部の上島竜兵様のご冥福を改めて、心よりお祈り致します。そして。

先日、急逝された、ダチョウ倶楽部上島竜兵様のご冥福を改めて、心よりお祈り致します。

ダチョウ倶楽部の上島さんですが、突如の自殺であるとは・・。

時に派閥や浮き沈みの激しい世界で、上島さんはきっと、色々と、深大変く思い悩んでおられたのですね・・。

自分は上島さんは、「志村けんのバカ殿様」や「志村軒」で特によく観ていました。

弄られ役のイメージが強かった上島さんなら尚更、特に芯が強いイメージが私にはありました。

ですが、なかなか人の思惑とは分からないものですね。

皆さんは上島さんは、どの番組でならよく観られていたイメージが強かったですか?

後、更に詳しい方に質問ですが、
安田大サーカスのメンバーでなら、今は団長よりもクロちゃんが稼いでいると言われているなら、
やはり、ダチョウ倶楽部で一番稼いでいたのは?リーダーの肥後さんよりも、存在感が強いイメージがしたような、あの上島さんでしたでしょうか?

もしくは、ダチョウ倶楽部のメンバーは、
3人は大体同じぐらいの稼ぎでしたでしょうか?

特にクールでストイックな、別の味の良さを醸し出していた感じの寺門さんが時々メンバーから浮いていたようにはなっていましたが、その寺門さんも別の番組で活躍されていましたね?

よって、ダチョウ倶楽部の個性や演技力や持続力、チームワークの良さには改めて素晴らしさを感じます。

3人とも芸人としての優秀さ、人としての優秀さは皆、同レベルに思えていますが、皆さんは如何思われますか?

#上島竜兵様追悼 #上島竜兵 #ダチョウ倶楽部 #芸能人 #タレント #バラエティ