光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

ママさんの対応も、客層も良いです!!昼は、カラオケ喫茶『リズム』(香川県高松市成合町)にてゆったり団欒でした。

本日の午後は、夕方過ぎまで、高松市成合町のカラオケ喫茶『リズム』にて、歌ったり食べたり飲んだりして愉しく過ごしてました。🎤🍖🍷🙋👨
f:id:shogochiba:20220320231441j:plain
f:id:shogochiba:20220320224925j:plain
f:id:shogochiba:20220320224958j:plain
f:id:shogochiba:20220320225025j:plain
f:id:shogochiba:20220320232014j:plain
f:id:shogochiba:20220320232128j:plain

歌も、いつもながら、レパートリーをそれなりに幅広く歌いました。😊
V6や徳永英明DEEN岡村孝子岡本真夜、AKB、他、etc・・・等々。🍺🍷👨
f:id:shogochiba:20220320231419j:plain
f:id:shogochiba:20220320231531j:plain
f:id:shogochiba:20220320231621j:plain

また、近席に居た、他のお客様(男性)が、「残り少ないけど、貰い物なのですが、どうか召し上がって下さい。」と、小皿に入ったスイカを下さりました。🍉🍷😋
有り難い事です。👨😊
f:id:shogochiba:20220320233040j:plain

今日もほぼ百点満点💯の一日だったように思えます。✴✨👼

お天道様に、感謝、感謝です。🌏🌟☀🙏🙇🙆🙌🙋👩👨😊

#香川県 #高松市 #香川県高松市 #カラオケ喫茶 #カラオケ喫茶リズム #香川県高松市のカラオケ喫茶