光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

カラオケ喫茶『友歌』(香川県綾歌郡綾川町)へ。

試しに今日、午後より、綾歌郡綾川町のカラオケ喫茶『友歌』へ。
🎵🎤🙋

口コミ評価の通り、店内の雰囲気も、マスターやママも感じが良く、他のお客様のマナーも良くて、居心地が大変良い場所でした。✋👨😊
f:id:shogochiba:20210914173212j:plain
f:id:shogochiba:20210914173255j:plain
f:id:shogochiba:20210914173322j:plain
因みにここは、あの岡山出身の演歌歌手の藤原浩さんと、ママさんが従兄弟(いとこ)でもあるそうです。
f:id:shogochiba:20210914173345j:plain
道理で、更に繁盛する筈ですね。
正に「鬼に金棒。」、「虎に翼。」の様でもあります。✨👼🙆🙌🙋

また、そこのお爺様が私達お客全員にサツマイモをサービスして下さいました。🍠😋😄
f:id:shogochiba:20210914173419j:plain
f:id:shogochiba:20210914173439j:plain
そして、ここもチケット購入制となっています。😊

また機会ある限り、必ず参ります。✋👨
f:id:shogochiba:20210914173518j:plain
f:id:shogochiba:20210914173548j:plain
f:id:shogochiba:20210914173724j:plain
改めまして、有り難う御座います。😊

カラオケ喫茶とかがお好きな方々には、是非、大いにお勧め致します。
✋👨😊

#綾歌郡のカラオケ喫茶 #香川県 #綾歌郡 #綾川町 #カラオケ喫茶 #友歌 #藤原浩 #カラオケ
#香川県のカラオケ喫茶 #綾川町のカラオケ喫茶