光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

" 金欠 "と言う、ピンチなチャンスにも感謝を。

お疲れ様です。😊

この所、自分はしょっちゅうブックオフとかへ行っており、要らなくなった本やレコード等を売っては、どうにか、今日と言う給料日まで繋いでました。😅💦

それでブックオフで貰ったサービス券が何枚か溜まっていたので、
サービス券400円分を使い、中古の本を4冊購入しました。
お蔭で、これはまた良い本に巡り会えて良かったと思っています。
f:id:shogochiba:20210628224643j:plain
はい。ここ暫く、自分は正直、
かなり金欠だったからです。💰

昨今は特に。🙇🙆

アマゾン等に使い過ぎていたり、
また、ブログライターの卵なので、わざわざ食レポとかの為に、あちこち飲食店やカラオケ喫茶とかをこまめに巡っていた事で、お金はほぼ無くなりましたが、今では特に無駄とは思っていません。🙋

これからは貯金して創作や読書や運動、筋トレ、武道等に精を出すとし、また暫くあちこち巡るのは控えると致します事を、此処に宣言致します。🙇🙌🙋

金欠と言う、ピンチなチャンス✴に巡り会えた事にも感謝です。✨👼

毎日色々あるかとは思いますが、
皆様もどうか、
お身体をご自愛なされます様に。

長文拙文を失礼致しました。

皆様のご健康、ご多幸をお祈り致します。✴✨👼🙏🙋✋👨😊

#金欠 #チャンス #日記