光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

自己啓発書『夢みることから始めよう』(近藤 太香巳)著

『夢みることから始めよう』
[ 近藤 太香巳(こんどう たかみ) ]著。

f:id:shogochiba:20210622211643j:plain
f:id:shogochiba:20210622211723j:plain


読んですぐに全てを真似出来る訳では無いせよ、
自分も20代ぐらいの頃にこれを読んでおいて、決して損にはなっていない模様ですので、
この自己啓発書を一つ、此処に推すと致します。
🙇🙋✴✨👼📖🍷👍✋👨😊


#本 #読書 #自己啓発