光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

変わった"夢"の話。

皆さんはこれまでに、何か普通とは変わった"夢"を見た事、また、同じような夢を何度も見ていたような事とかは、何かありますか?

私は、こう言うのがありました。
しかもその夢を何と、2〜3ヶ月に一度は必ず見ていたと言うものでした。

それも、3才から9才(小3)にかけて、ずっと続きました。

その夢の内容について話す前に、見た原因について話します。

実は、自分が確か2才か3才ぐらいの幼い頃、親戚の家のダイニングに飾ってあった、外人のファッションモデルの女の人の顔が、怖い怖いと泣いていた事がありました。
私があまりにも嫌がるので、その顔の写真の部分だけを、親と親戚の人がビリッと剥がしてくれました。

それから何と、これはまた恐ろしい、夢の中に、その人らしい女性が現れるようになりました。

出て来て私に何をして来るかと言うと、「くすぐり攻撃」をして来るのです。(^_^;)( ;∀;)

それが、3才から9才ぐらいまで、約6年間も続きました。
きっと私がずっと気にしていたせいもあるかとありますが、衝撃的でした。

最後に、その人に私が抵抗をして初めて、夢の中でもその人と何とか和解し、それからはその女性も夢には現れなくなりました。

こんな感じです。
如何でしょうか?
気にしていた自分も自分かなと今なら思います。
( ´,_ゝ`)m(__)m(^^)/