光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

高松の骨付き鳥専門店・直火焼骨付鳥『たあちゃん』

昼食を殆ど食べていなかったので、試しに、16時頃、行って参りました。😊
f:id:shogochiba:20210311173539j:plain
高松市成合町の、居酒屋兼・骨付き鳥専門店『たあちゃん』です。🍗🍷👨
f:id:shogochiba:20210311173604j:plain
f:id:shogochiba:20210311173628j:plain
ユー 保湿×化粧水

f:id:shogochiba:20210311173648j:plain

先ずは、ノンアルコールビールを注文。↓
f:id:shogochiba:20210311173710j:plain
以前はこのお店はテレビでも放送、紹介されたそうです。
f:id:shogochiba:20210311173806j:plain

今回は、1100円の、他店の1.5倍は大きいと言われる、稀少な軍鶏(しゃも)の若鳥を注文しました。

店主さんが約50分ぐらいかけて、じっくり骨付き鳥を焼いてくれます。🍗✋😊
f:id:shogochiba:20210311173907j:plain

香ばしくて、皮はパリッとしていてジューシーで美味でした。
f:id:shogochiba:20210311174158j:plain

注文は全国発送を承るそうなので、皆様にも是非、お勧め致します。

では、では〜。✋👨😊