光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

滝の宮・道の駅構内でリニューアルオープン『遊食道・来るまや』にて。(国分寺 → 滝の宮)(香川県綾歌郡綾川町・滝の宮)

あの、国分寺町にありました『遊食道・来るまや』が、昨日より、綾歌郡綾川町滝の宮道の駅構内で、新しく、リニューアルオープンしました。✋😺👩👨😊
f:id:shogochiba:20201214204722j:plain
f:id:shogochiba:20201214204805j:plain
下見を兼ねて、今日は試しに一人で行って参りました。🚙🚶✋🙋👨
f:id:shogochiba:20201214205701j:plain



f:id:shogochiba:20201214204850j:plain
知り合いを何人か誘いましたが、不景気だった為、今回はちょっと一人で行きました。😉
f:id:shogochiba:20201214204928j:plain
当然ながら、とても綺麗な外装や内装です。
f:id:shogochiba:20201214205010j:plain
基本ランチなので、11時〜15時までオープンのようです。⌚🍴🍷👩👨

食事は更に豪華になってました。

よって、折角なので1380円の和風定食を注文。😊
f:id:shogochiba:20201214205053j:plain
天婦羅や刺身がまたゴージャスです。🐟🌊🍷
f:id:shogochiba:20201214205136j:plain
f:id:shogochiba:20201214205200j:plain
ジューシーな海老天やかき揚げでスタミナ満天ですな。✨👼👨

国分寺町の居酒屋時代のマスターやママとは自分はお馴染みでしたが、更に新しく何名かスタッフが居られました。😊

皆様、溌剌と頑張って居られます。😉👨😊

皆様も是非、御立ち寄って見て下さいね。😊

是非、お勧め致します。では、では。✋👨😊
f:id:shogochiba:20201214205303j:plain
f:id:shogochiba:20201214205336j:plain
f:id:shogochiba:20201214205439j:plain



f:id:shogochiba:20201214205512j:plain
f:id:shogochiba:20201214205543j:plain
f:id:shogochiba:20201214205620j:plain