光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

体質を変えるには、やはり漢方薬!!アレルギー性鼻炎とかを治すなら、漢方『小青龍湯』。

自分には昔から、花粉症の前に、
埃や雑草のアレルギー性鼻炎がありました。

子供の頃はよく耳鼻科へ通っていましたが、
あまり治る気配がありませんでした。
どこよりもWiFi

根本から体質を変えない事には、
やはり何にもならないと言う事が分かり、
そこで出会ったのが、漢方薬『小青龍湯』でした。

こちらの『小青龍湯』を2年ぐらい続けて飲むと良いそうです。

そして自分は何とか、それを1年半ぐらいは頑張って飲み続けました。💦👨😊
こちら。🙋👨😊

【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 48包

【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒 48包

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



そして、飲まなかった時よりは大分、
マシになりました。



埃や雑草や花粉がそこら中にある以上は、やはり完治は難しいかなと。😅👨😊

以上です。😊

兎に角、鼻炎や花粉症で悩んでいる方々には、是非、『漢方薬』をお勧め致します。
(^_^)vm(__)m(^^)/