光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

『だるま本舗・円座店』で友達と夕食。(香川県高松市円座町)

今日の夕食は、友達と車でだるま本舗・円座店へ行って参りました。✋😄
f:id:shogochiba:20201027191309j:plain



今回は運転者はその友達の方でしたので、自分はお酒をちょっと一杯。コークハイを頂きました。🍷🙋f:id:shogochiba:20201027191446j:plain
テーブル席の所には、こう言うのが貼ってありました。よく考えられてますね。😁😏😄
f:id:shogochiba:20201027191553j:plain


では、早速メニューを注文です。✋👨
先ずは、蛸の唐揚げ。ジューシーで美味です。
f:id:shogochiba:20201027191638j:plain
鶏皮のタレ。🍗😋
f:id:shogochiba:20201027191734j:plain
軟骨入りつくね。🍗😘😚
f:id:shogochiba:20201027191813j:plain
タレがよく効いていて味はなかなか濃厚でした。


それから、揚げのうずらに、🙋
f:id:shogochiba:20201027191936j:plain
豚トロ。🐷🍖😋😄
f:id:shogochiba:20201027192023j:plain
蕩けるような美味しさです。✨👼👩👨



後、おにぎり。🍙
f:id:shogochiba:20201027192202j:plain

そして、ピリ辛骨付き鳥。🍗🍷😚😘✋👨😊
f:id:shogochiba:20201027192311j:plain

ご購入はこちら!

御馳走様でした。🙇🙆🙋👩👨

連休一日目の夜の、至福の一時でした。✨👼

皆様にも、是非、お勧めしたいお店です。✋
腰痛対策 高反発マットレスr『雲のやすらぎプレミアム』

香川、高松に来られた際には、良ければ是非とも立ち寄ってみて下さいね。👩👨

では、では〜。👋✋😄👩👨😊

アルコールを使わない除菌・ウイルス対策【次亜塩素酸水溶液(ジアコ)】