光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

鶏肉が最高に美味い!!「鳥市」(香川県綾歌郡綾川町)

ジムで筋トレ後に。
今日の昼食は、ドライブを兼ねて、綾川町まで行って来ました。😊
寄ったのは、骨付き鳥とかが特に美味いと評判の「鳥市」です。🐔👩👨
f:id:shogochiba:20200717135500j:plain
先ずは、胸肉の唐揚げが、ピリッとしていて濃厚です。🍗🍷👨😊
f:id:shogochiba:20200717135532j:plain
そしてボンジリ塩がとても美味。
ササミの塩も、固くて歯応えがあります。味も良いです。✋😄👨
特にササミとかは、しっかり食べると疲れが取れたり、疲れの予防になるそうです。🙋👨
f:id:shogochiba:20200717135657j:plain
それから、つくねともものタレです。甘味が効いていて美味しい。😋😉
f:id:shogochiba:20200717135929j:plain

そしてそして。👩👨😊

骨付きの雛と、
f:id:shogochiba:20200717140046j:plain
骨付きの親です。親はやはりなかなか固くて歯応えがあります。
濃厚さとコリコリ感が堪りません。✨👼😋😉👩👨😊
f:id:shogochiba:20200717140132j:plain

以上、香川県の鶏肉屋さんでは特にお勧めなので、皆様も是非、香川の綾川に行かれる事がありましたら、一度食べてみて下さいね。美味過ぎます。😊

では。✋👨😊







当サイト限定!40,000円の工事費無料【光マッハ】