光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

観音寺の観光名所「銭形砂絵」(琴弾公園)

行ったのは、結構前になりますが、私としましてもとても懐かしいので、アップすると致します。😊
f:id:shogochiba:20200512204849j:plain



f:id:shogochiba:20200512204906j:plain
【退職代行ガーディアン】

f:id:shogochiba:20200512204925j:plain
香川県観音寺市琴弾公園にて。😊
銭形展望台から見える景色は、正(まさ)に絶景でした。🗻✨👼

特に「銭形砂絵」と言う古墳の事は、この場で知りまして。
自分の住まいは県内であっても、地元ではないので、よく知りませんでした。

その古墳を見た人はお金持ちになれると言う言い伝えがあるそうですね。😌

その後は道の駅でお土産を買い、帰路に付きました。また一つ歴史を学び、思い出が出来て良かったと自分でも思っています。
f:id:shogochiba:20200512205036j:plain



f:id:shogochiba:20200512205102j:plain
【ソフトバンク光】

f:id:shogochiba:20200512205115j:plain
皆様は琴弾公園に行かれた事はおありでしょうか?



とても広くて快適な観光名所だと思います。😊
入会金・初期費用・成婚料は0円!

月額4,000~9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】


f:id:shogochiba:20200512205127j:plain