光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

小説「未来少女アリス」(ジェフ・ヌーン)

ジェフ・ヌーン氏の小説「未来少女アリス」。

f:id:shogochiba:20200503200936j:plain
シュールでユーモラスな物語でした。😊

一応、不思議の国のアリスの続編?にして、また、完結編(?)と言われてはいますが、やはりあの不思議の国のアリスとは別物と考えた方が良いかもです。(笑)
国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

原作の不思議の国のアリスのアリスは、賢い子でも、これに登場するアリスは、かなりの天然キャラになっています。

因みに、ディズニーアニメでも、アリスのキャラは原作とは脚色されている所がありましたね。👩👨😊