光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

新規開店したラーメン店「来来亭(らいらいてい)」(香川県高松市円座町)

この間、高松市円座町にラーメン店「来来亭」が新規開店しましたので、今日ランチで行って参りました。🍜🍥🍷✋👨

f:id:shogochiba:20200411154105j:plain
注文はタッチパネル式でした。😊



f:id:shogochiba:20200411154149j:plain



f:id:shogochiba:20200411154220j:plain
「特製ラーメン」(ラーメン+味玉とキムチ)に、一品料理は唐揚げ(6個)、ラーメンには更に、味玉とミニキムチ、チャーシューをトッピングし、トッピング盛り盛りで頂きました。
f:id:shogochiba:20200411154242j:plain
麺の固さも選べる為、今回はかた麺にしました。
【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

唐揚げは香ばしくジューシーで、麺のスープもコクが良く、こってりしていて美味しかったですね。👨😊

他にもメニューは豊富なので、また参りたいです。
御馳走様でした。😊
【ソフトバンク光】