光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

前の職場の事がフラッシュバック。

今日、夜勤から帰宅後、以前の職場の事がフラッシュバックして来て半端無くイラつき、竹刀で500発余り、壁の角やらクローゼットやら、あちこちを全力で叩きまくり、竹刀は2本とも折れた。😅💦
f:id:shogochiba:20200330170241j:plain
剣道具職人のいる店 剣道防具工房「源」

f:id:shogochiba:20200330170301j:plain
f:id:shogochiba:20200330170519j:plain



良い筋トレにはなりスカッとしたが、埒が開かないなら、また手段を考えるとしよう。
💦👨😊f:id:shogochiba:20200330170730j:plain