光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

最近は如何でしょうか?

お疲れ様です。
皆様、最近は如何でしょうか?

自分は、一人での飲み屋通いを、当分、休止する事にしました。

飲み屋やラウンジで、
酔っ払い(時には店主も含む)とかその他の陰険な人物から、
他愛無い事や、如何にも自分が正しいみたいな横暴な言い方で、自己主張を繰り返すような人達が居る事によって、
余計に不愉快な思いをしたりするようでは、本末転倒、極まりないので。
よって、当分、
もしくは今後一切、
その飲み屋Kへ行くのは、やめにしました。
しかし、暫く一人で飲み屋に通う事自体は控えるとします。

もっと、図書館なりジムなり、他、スポーツクラブとかに通う事をもっと習慣付けるとします。

後、合気道や空手の道場等、武道の道場に通う方がストレス解消や自己修養にも良さそうです。

皆様も身体にお気を付けてお過ごし下さいね。
m(__)m(^^)/

f:id:shogochiba:20200225170945j:plain
f:id:shogochiba:20200225171026j:plain
f:id:shogochiba:20200225171059j:plain
f:id:shogochiba:20200225171121j:plain