光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2023-02-19から1日間の記事一覧

Yahooニュースより。営業職女性が「また伝線したああ!」「また死んだあああ!」と、『ストッキング離れ』する女性と、その漫画等。云々。

ふむ。 一般商社とかの女性もまた大変ですね。営業職なら尚更でしょうと。 因みにサブリナノンランなら確か、小穴が空くだけで伝線はしなかった筈です。 値段もお手頃だったりと、お得ですね。 (ある意味で経験談 : 笑) #漫画 #ストッキング #ストッキング離…

Q『周りと違って自分だけが偏見もせず視野、見識が広いと言うのも、浮いてしまうだけ』なのか? ➡ A 『違います。』

Q『周りと違って自分だけが偏見もせず視野、見識が広いと言うのも、浮いてしまうだけ』なのか? ➡ A 『違います。』 上の僅か数行にも、前提となっている認識が誤っている事、その背景にある認知の歪みと他者理解の乏しさが如実で、どこから指摘したらいいも…