光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2022-06-12から1日間の記事一覧

ドキュメンタリー映画(伝記ドラマ)『ファウンダー〜ハンバーガー帝国の秘密〜』

ドキュメンタリー映画『ファウンダー〜ハンバーガー帝国の秘密〜』をDVDで観ました。😊 世界最大級のファストフード・チェーンマクドナルドの創業者レイ・クロックが、マックの立ち上げから経営に成功するまでの経緯を綴った伝記ドラマでもあります。レイ・ク…

お好み焼き店『かっちゃん』にて、スジコン玉を頂きました。(香川県高松市国分寺町)

帰る前に店舗の外観まで撮るのをつい忘れてしまいましたので、それはまた次回の機会に撮ると致します。 申し訳無いです。では気を改めまして。 今日のランチは、高松市国分寺町のお好み焼き店『かっちゃん』へ行って参りました。店舗内はまあ、こんな感じで…