光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2021-07-26から1日間の記事一覧

ビールは女性に優しいアルコール。ホルモンバランスをよくするホップのテキメン効果あり。

実はビールは、女性のお悩みを解決する、女性にこそ飲んでほしいまま飲み物なのです。✴✨女性特有のお悩みと言えば、冷え性、肌荒れ、更年期障害等。これらの症状は女性ホルモンのバランスの乱れが原因で起こる事が多いのですが、これにビールの材料の1つであ…

軽く朝活。

お早う御座います。今朝は、仕事は日勤ですが、5時には目が覚めたので、軽く朝活していたと言いますか、 家で少し筋トレした後に、自宅から1キロ弱ぐらいは離れた神社、そしてその近くのコンビニ(ローソン)まで歩いて行き、 神社でお参り後に、ローソンで鶏…