光と風と時の部屋

どうも、こんにちは。m(__)m(^^)/四国在住の多趣味人です。中でも主な趣味は、読書や創作、運動、筋トレ、書道、カラオケ、音楽鑑賞等です。「健康オタク」ともよく言われます。こちらでは、日記や随筆やポエムやイラストの掲載、お勧めのグルメ紹介、時にハウトゥー記事やトレンド記事、また様々な役立つ商品の紹介等を行なって行きたいと思います。極力の極力で、皆様にとって、愉快で楽しめる且つ、為になる記事を書いて行けるよう、努力致します。どうか宜しくお願い致します。

2019-11-02から1日間の記事一覧

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい by パナソニック使った事はありませんが、肩凝りとかはすぐ慢性化しますので、是非、使ってみたいところですね。🙋👨😊

高松市のパスタ店「トラットリア・ティノ」にて。

ジムで身体を動かした後、 高松市御厩町の、トラットリア・ティノにて頂いた、 シンプルなニンニクのスパゲッティは、スパイスもそこそこ効いてます。 そしてとても美味しく、ニンニクやオイルで疲れも取れそうな感じです。そして料理には必ず前菜が付きます…

ポエム「生きている限り」

人間は皆、死ぬまで勉強、 死ぬまで修行、 死ぬまで哲学。生きて行くのは何でも仕事。休むのも遊ぶのも学ぶのも大事な仕事。 安らかな他界は、 最後の大事な一仕事。

お早う御座います。☀✨👼👨😊

今朝は、朝方に目が覚めて、洋画コメディ「フラーハウス」をDVDで少し観た後、ウォーキングを兼ねてコンビニへ行き、帰ってから、腕立てや腹筋、背筋等の筋トレを行い、 その後、コンビニで購入した、グリルチキン(鶏の胸肉)と、ミートボール等を朝食として頂…